きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

色々と

umisea.jpg

コルトスナイパーは良いとして、でぶにょろは少しきついな・・・





意外と簡単に外れるものなのですね。

disk.jpg

ディスクローター交換しました。(画像取り忘れましたw)

後は、パッドが届いてフルード交換して慣らしで快適に走れるはず。

ということで、明日は何もすることもないと思うので、シムシティやる予定。



今日発見した真っ黒な猫。

bneko.jpg

黒豹みたいで、なかなか格好良い。

どこから来たんだろう。

煮干投げたら食べていました。

また来てくれるかな?