きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

恵みの雨?

今日は久しぶりの雨です。

昨日から比べると湿度も低くて過ごしやすい日となりました。

そのせいで、二度寝して13時まで寝てしまった。

クーラーの室外機が壊れているので涼しい日は凄く助かり、色々と捗ります。

直すとなると金かかる+部屋を大幅に片付けなければいけないことになりそうなので、回避する方法を考えています。

後、市民税79,000円くらい払えという紙が来たので、少し厳しいことになりそうです。

やっぱ、今年はクーラー無しの方向になりそうですね。

部屋でPC使わなければ何とかなると思う。

そういう考えで進めていこうと思っています。

生きていれば何とかなるさw