きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

興味のあることは実験してみるしかない

尼で1,200円で買ったSDカード。

sdka-do.jpg

東芝の4GのSDが消せない画像で埋まってしまったので、結構悩んで買いました。

これで、少しは気にせずに動画撮れます。



今日は実験をしてみます。

かなり昔に作ったスピーカースタンドに猫が載るかという実験です。

とりあえず置いては見たものの、興味なさそうにしていたので放置。



数分後に見に行くと載ってました。



blackcat20.jpg

尻尾をぶらぶら振って可愛いです。

高い所が好きなのかな。



どこに入ったのかわからないけど、顔に蜘蛛の糸が付いていました。

blackcat21.jpg

動画もあるけど全く編集していないので、そのうち公開します。