きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

また来ましたw

今日も見つけました。



寝ているみたいです。

blackcat9.jpg



ちょっと覗く。

blackcat10.jpg



まだ、ここから出たくないみたいです。

blackcat8.jpg



仕方ないから出てやるかって感じでしょう。

blackcat11.jpg



やっぱ、眠いみたいです。

blackcat12.jpg

手が可愛いですね。

今日は、鯛の刺身をあげたら1mほど後ろに持って行って食べていました。

煮干以外は目の前で食べてくれないのかな。

今日はいっぱい頭を撫で撫でしてしまった。

実に興味深い猫です。

格好良さ+可愛さを兼ねている感じです。



ワールドカップ決定しましたね。

本田のメンタルは素晴らしいです。

PKの時は近いようで遠くて、広いゴールが狭く感じるのです。

キーパーだと逆に感じてしまいます。

そういえば、昔PK外した事を思い出したな。

延長でも決まらなくて、PKになったんだけど俺ともう一人が外して負けました。

PKを外したことによって、何故かあまり喋らなかったその一人と仲良くなったということです。

あの時は2人で泣いたな。

今思うと、凄く純粋だったのだと思う。