きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

何となく、午後からハロワ。

ナビ使っていて、隣に来た奴がナビの前に座って寝てたw

寝るくらいなら家に居たほうが良いんじゃね。

後は、職業相談で待っているときに、一人で会話か交信している奴がいて凄くて興味を示してしまった。

誰と喋っているのだろうか。

見えない相手と喋るなんて格好良い。




ぺろぺろ

peropero.jpg

最近、家に入ろうとすると一緒に入ろうとしてくるのです。

俺は別に良いけど、ママンに怒られるw

猫も就活みたいなことをしているのだろうか。

朝少し居て、昼過ぎ〜19時30分くらいまでずっといます。

19時30分過ぎたらどこかへ行ってしまうのです。