きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

髪切りに行きました。

染め直すのが面倒だったので、地毛の部分までバッサリ切りました。

切る前に『本当にこんなに短くして良いの?』と言われ

家に帰って来て母親に『何を思ってそんなに短くしたの?』

といわれるくらい、今までに無い短さになっています。

ドライヤー掛けなくても、タオルで拭けば乾く髪の量です。

ラックスのコンディショナーは今の髪にとっては不要なものとなりつつある。



sasukeim.jpg

サスケが届いたので、釣りに行くも4台止まっていて場所が空いていない・・・

フィッシャリーナでやろうにも、コルトスナイパーだとキツイので帰ってきました・・・



帰ってきた時間が丁度良い時間だったみたいで、また居ました。

blackcat13.jpg

いつもの煮干と、俺の夕飯の鯖を半分あげて食べた後に眠ってしまいました。

寝てる姿は最高に可愛いのです。

尻尾を立てて好奇心旺盛に近寄ってくるよりも、この姿の方が好きですね。

俺にどうして欲しい?って時がたまにあるのです。

今日、気になって下の方を覗き込んだらツイていなかったので女の子みたいです。

猫に鯖をあげて、俺は炒飯を食べるw

chahann.jpg

作ってみたものの、ごま油の味しかしない・・・

何か食べれれば、それでいいような気もする。



やっぱ、生ビールは美味しい。

grankirin.jpg

ファミマで発送した後に、数件隣のセブンイレブンにあったので久しぶりに買いました。

330mlの瓶ビールという所が好きですね。

これは、喉を潤す感覚で飲めてしまうw