きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

暑くて目覚めてしまい涼しい所を求めた結果、辞典を枕にして縁側で寝ました。

かなり心地よかったけど、体が痛くてたまらない。



東芝のタワー扇風機を買いました。

tawasen2.jpg

ピコイオンがどういうものなのか良くわからないけど、なかなか心地よい風を出してくれます。



黒い猫が居ないと思ったら、おっさん見たいな顔をした大きな猫が居た。

ossan.jpg

こいつが居座るようだと追い出さないといけないな。

自宅警備の範囲を広めないといけないみたいです。

黒い猫が戻ってこないかな。