きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

空いてない・・・

今日も止める場所が無かった・・・

そういうことも考えて、ルアーマチックも持っていったのでフィッシャリーナ内でやりました。

波が少しあって、風が強いので何も釣れる気がしない。

今日は、ルアーを泳がせたいだけに行ったというようなものでしょうw

隣にいた爺さんが、カニを釣って持って来て『ここはカニばかり釣れる。食べるか?』と言われました。

食べれるような見た目、サイズじゃないような気もするのでお断りしておきました。

17時前に引き上げてタッカーの針を買いに行きました。

takka-hari.jpg

1000本も要らないんですよね・・・。

これより少なくて値段の安いものは売って無かったです・・・。

196rock.jpg

来たついでに、隣のスーパーに寄って-196℃ロックスタイルとモモ肉を買いました。

19%にしては多少の渋さはあるもののアルコール臭さがなくて甘くて美味しいですね。

これ飲んだ後に本搾りを飲んだら全然甘くないって感じます。



美味しそうな酒には美味しい肴。

karaagerock.jpg

今日は、醤油+ニンニク+生姜で3時間ほど漬けて片栗粉をつけフライパンで揚げました。。

市販の唐揚げ粉を買うよりも、こっちで作った方が確実に安く綺麗に唐揚げらしく美味しく揚がります。



スーパーで18円で売ってた、鰯をあげました。

blackcat15.jpg

興味を示したから観察していたけど、最近の行動を見ていると普通に可愛いと思ってしまいます。



明日はブレーキバッドが届くと思うので、シリンジ買って来てフルード交換の予定。

その後は何しようか考え中。