きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

キングサイズ

cpking.jpg

キングサイズ。

内容はBIGサイズとあまり変わらないような気もするけど、容器はでかい。

ノーマルとシーフードのみありました。





bgbggg.jpg

やっぱ、リアルで買うと違うものまで買ってしまう。

毎回のことながら、付録に衣装が付いてくるのはちょっと困るww

どっちを上にしてレジに持っていけば良いのかわからないのでその時の気分しだいですね。

2つ同時出しで相殺されるのではないでしょうかww

今までの付録は妹が帰ってきた時に渡しているので今回もそういうことです。

これが未開で付録という事が書いてある状態で渡してるから問題ないけど、俺が個人的に今までの付録について来た物を買ってきて渡したら大変な事になりますww