きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

妹はNEET

ここ最近、温度計見たら36度とか37度とかキツイです…

仕事じゃなければ、こんな暑い中やらないと思うw



imokoki.jpg

画像とは関係ないけど、妹はミラココアのピンク買うみたいです。

ekのサクラメタリックかミラココアのピンクだったみたいだけど、ミラココア勧めるしかないw

ミラココアの方が外装、内装が圧倒的に可愛いからね。

何故かピンクの車じゃないと駄目らしいww

ニートしたみたいだから、車を買うという発想になったみたいですw

役所のパートらしいけど良いよね。

ニートしなくても、お金持ちのダーリンに買ってもらえるような気がするww

何故か、妹ネタは結構あるんだよね。

俺がシスコンみたい?wwwに思われるからあまり書かないけどwww