きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

モノにできていますか?

kibodo.jpg

キーボード変えました。

値札が980円のところに置いてあったので、980円かと思えば1,980円。

違う値札の所においてあったみたいです。

どうでも良かったのでそのまま買いました。

終わりww



リアの車高調から異常発生。

リアの段差乗り越えたときの振動、音からすると抜けているのでしょう。

余っているクスコに変えます。

やる気のあるときに変えます。

というか、あまりやる気がないのです。



やっぱ、青いのに乗っている豚はキモイ。

やること、行動の話ねww

信号待ちでその車の後ろに付いたときに、俺の車のブレーキの音が聞こえて挙動不審にサイドミラーから確認する豚が見えたww

何を勘違いしたのか知らないけど、やる気満々になりだして、下痢マフラーの爆音を響かせ前の車一台抜いて巡航モードwww

ここ最近このメーカーの勘違いさんが多く見られたので書いただけです。

勝手にやる気になって全開開けて、ケツに付けてやったらリアフォグでパッシングする馬鹿とかww

絶対に曲がれる速度なのに交差点で思いっきり右に振って曲がる奴とかww