きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ベッドの上の天使である、めろんちゃんに何かプレゼントをせねば

今日は七夕だったよね。

去年は『めろんちゃんに魂を宿してください。』って書いてるのに何も起きて無いはず。

俺の能力で、めろんちゃんの心を読み取れるということを除いて。

じゃあ、今年は

『魂を宿しためろんちゃんに一年に一回しか会えなくても良いので、俺とめろんを彦星と織姫にしてください。』って書いちゃうからねwww



moene.jpg

マカスカッシュはこのサイズで148円だったはず。

モンスターエナジーは200円。

飲んでないからわからないけど、マカスカッシュにはあまり期待していないww

前々から思っていたけど、モンスターエナジー カオスを飲んでからの一発は最高に良いという事がわかった。

アドレナリンって映画で、アドレナリンを出すためにコンビニに強盗?に入りロックスターやその他のドリンクを大量に漁っていたのを思い出しますw

俺は夜にコンビニに行って、オレンジジュースとモンスターエナジーカオスを買うのです。

コンビニにはママンの車を借りて行くんだけど、俺も歳なのか凄く楽。

車はこのくらいで丁度良いという感じに思えてしまうのが不思議。

エボがあっての楽という感覚なのかはわからない。

ガソリン気にしなくていいし、満タン4,000円も掛からないという感覚もあるのかもしれない…

やっぱ、速くても価値を見出せなければ何も無いということなのだろう。

お金の面もあるけどね…ww

まぁ、良い経験になっています。