きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

白衣の天使からのハッピーバースデー

看護婦さんに、今日は誕生日だねハッピーバースデーおめでとう♪といわれました。

何で病院行って誕生日祝われるんだろうww

言ってくれたのは、おばさんの看護婦さんね。

その他、色々と関係のないことを話してきたので、話してたら喜んでたみたい。

検査中も色々と話をしてきて変な感じww

この人、こんなに話す優しい人じゃないぞww

診察室に入っていかないでぼーっとしていた爺さんに『早く入ってください!!呼ばれてますよ!!』とか言って、思いっきり態度変わってた時は吹き出しそうになったww



眼底検査して特に異常はなかったけど、今よりも酷くなったらもう一度検査ということになりました。

検査前の瞳孔を開かせる目薬はやばいね。

運転中は眩しくて、目が乾燥するような感じで集中していられなった。





めがね完成しました。

見えすぎて変な感じです。

今年は白で行きます。

白と黒の奴は縞パンみたいで良いんじゃない?ww

megane22.jpg

めがねを作りに行って良い事は、店員が女の子だったら、めがねっ娘。

それが確実にマッチしている、めがねっ娘だった場合は正直困るww

そういうことなので、新しいめがねができるまでは調整中だからということで、今つけていためがねを外して説明を聞くのです。

見えすぎてもドキドキして困るので、後は俺の目に映るぼやけた世界と想像の世界で楽しめばおk

めがねっ娘と目線なんて合わせられねぇよwww

とりあえず、学☆王が良いところまで行ったら寝ます。



母親の妹の子が新卒で入社した会社を今月で会社辞めたそうです。

若いって良いな。

俺ももっと若ければ…(ry