きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

3連休

3連休2日目です。

免許の更新に行ったけど、写真撮影はめがねを外しての撮影。

白いめがねが変に反射して撮影できなかったみたいww

後は、講習の時に前に居た女のパンツが見えていた。

見せパンなのか知らないけど、見せるなら黒じゃないのにしてもらいたいww

その後は、部屋の片付け。

片付けはこの世で最も嫌いなことなのです。

今日のメインはゲーム部屋に使っている客間の片付けで、俺の部屋は半分くらいです。

客間の80%は空箱とゴミですから凄くすっきりした空間を取り戻せたような感じです。

俺の部屋は片付けたというよりも、物を隅に寄せて積み重ねたというのが正しいw

ニトリでは解決できなかったみたいです…。

縁側が問題。

あそこの物は、あにふみ君に引取りを頼むしかないですね。



PCデスクの周りが綺麗になったので良いでしょう。

katadukepc.jpg


明日は誕生日休暇だから、片づけをしたようなものです。

明日、休みじゃなかったらこんな事はしませんw