きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

まぁ、このくらいしか書きません? 書けません?ww

aaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

やっぱ、やらかしてしまってたみたいです。

一番やらかしたのが、社長絡んでに抱きついたらしいwww

絡みも、抱きついた覚えないんだけどね…。

それと、新人のシャアザクのTシャツ着てきた子とかなりフレンドリーな感じになっていたとか。

そんなTシャツ着てきたら喜んでしまうのは俺の常識ww

そりゃあ、フレンドリーにもなりますよ。

意見一致しまくりですからww

楽しかったからおkなんじゃないんですかね?w



キーボードの上に酒をこぼしてしまい、タイプしたときの感覚の違いに凄くイライラする。