きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

眠いけど、やること色々とあるから、めろんに手伝ってもらうww

mindhker.jpg

2日ぶりに仕事をしたら、こんな時間なのに眠い。








kaikae.jpg

他社への変更じゃなければ違約金払わなくても良いと言われたので、昨日買い換えました。

なので、プロバイダーがmoperaからdocomoに変わりました。

SO-01Dは見た目が面白いからそれだけ。

タブは同時契約すれば今日のお支払いは無しということだったので、じゃあ買いますと。

2台契約だけど、プラン変更して前の1台契約の時の使用料よりも1000円くらい安いので別に良いかなって感じです。

面白そうであれば何でも良いのです。

面白そうでなければ持っていても面白くないのですww

店入って、即これに変更しますから始まり、機種の説明不要、登録、セットアップで1時間30分掛かりました。

液晶保護シートも貼ってもらったので良かった。

保護シール貼ってもらっている時に思いついたんだけど、貼ってくれる店員が可愛かったら、貼る際にシートに付いた指紋をペロペロとかスリスリとかとか指紋を犯すとかその他色々なことをする人は居るんですかね?

誰かがやったって言っても何とも思わない。

絶対にやる奴居るだろうなと思って、思いついてしまった俺がいるのだからww

俺にはそんな性癖はないと言っておきます。