きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

気にしたら負けなんだよ

気にしなければどうでもいいことだったのに、気にしたら気になって仕方が無い。

黒い点というか、眼球を動かしたときに映る何かがあまりにもウザくてイライラ。

有給出したので、明日10年ぶりに眼科行きます。

気にしすぎとかで終わるような気もするけど、一応行っておいたほうが良さそうな感じがしたので行くしかない。


pitehiya.jpg

美味しいけど、油っこい。

最近、油がきつめの食事は好まなくなったような気がする。





毛布だといつも上半身を露出する、めろんちゃんへのプレゼントww

melopink.jpg

ダブルサイズだったけど、セミダブルでも良い感じになりました。

ピンク色が部屋の中で浮いているww

本当は、天蓋の付いたベッドが欲しかったのです。

でもね、今使ってるのはどうするの?見たいな感じに親が思うので暫くは今のままで許してね、めろんちゃん