きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

明日から1.5Lにしないと干からびるww

ペプシのウォーターメロン(塩スイカ味)がドラッグストアにて88円で売ってました。

買いましたけど、まだ飲んでいません。

今日はローソンのオレンジジュースの気分だったのですww

ヤクルトのさっぱりオレンジもなかなか美味しいです。

でもね、この判断が難しいのです。

ボルビック500mlかさっぱりオレンジ280mlで同じ100円。

時間にもよるのですが、15時にさっぱりオレンジを買うとボルビックにしておけば良かったと後悔し、18時にさっぱりオレンジにすると幸せな気分になりますw

今日は、おじい様の奢りだったので15時にさっぱりオレンジで少し幸せな気分でしたwww

今日は暑すぎてやる気50%でした。

明日も暑くなりそうですね。

仕事なので困ったものですw