きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

眠いとか言いながらやり始めたら眠くないのです

眠いけどやってしまうものなのです。

mindher.jpg

学☆王とマインドハッカー終わらせました。

学☆王はオートプレイで目的キャラ以外はスキップ機能を使い、マインドハッカーは一週目は普通にプレイして二週目はチート使いました。

二つ同時プレイです。

学☆王やってて改めて思った事は、純愛ゲームじゃ何も興奮しないww

今更すぎますけど。

インドハッカーは値段の割りに楽しめました。

ダンジョンの作業は直ぐに飽きますけどね。

処女クエストは途中までやって放置。

面倒くせぇよww

そろそろ、バーチャルストーカーと魔法少女ピュアセインツが届く頃だと思うので急速に進めました。

明日は会社の行事のためこうするしかなかった。

間空くとやる気が失せてしまいますからね。