きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

SDの整理

古いSD整理していたら事故の時の画像があった。

残してあるのもなんですね。





まず、C型ワークス

wakusuj.jpg

岩壁に左のフロントコーナーから突っ込んだので、左側のフェンダー周り、足が折れてめちゃめちゃです。

水、オイルもだだ漏れで煙りがあがってました。

画像見て初めて気が付いたけど、ルーフが折れてますねww

あの速度でぶつかってこれならまだ良いほうなのかもしれない。





次はkeiワークス

wksj.jpg

ワイヤーが張ってあるガードレールに突っ込みました。

跳ね返されて車体が15度ほど傾き着地。

バンパーは画像の通りで、フェンダーは折れて、左の足、ホイールがめちゃめちゃになりました。

馬鹿なことをしたと思うけど、朝まで何も考えずに走っていた楽しい時代の思い出です。