きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

たまにはナマビールww

bire.jpg

やっぱ、夏は生ビールですね。

ビールを買って飲むのは、面白そうな新商品出た時くらいですから、殆ど飲まないのです。

高いし、癖になるしあまり酔わないから駄目なのですww

一本で収まる人間だったらこれで良いんですけどね。

発泡酒は嫌いなので、直搾りか氷結のレモンかGFなんですよね。

飲むか飲まないか。

一本だけなんて通用しません。

飲んだらとことん飲んでしまうから駄目なのですww



100円カルパスカロリー高すぎww

100g当たり496Kcalです。

これは50gなので半分ということになるのだろうか。

まぁ、毎日つまみ食べて飲んでいるわけじゃないから、どうでも良いけど。



最近わからないことがあります。

エボを持て余しているのか、飽きてきたのかということ。

もっと自由に何かをしたい、普通に早いと面白くないという考えが強くなってきているのかもしれない。

俺が、最高に弄りたいと思う車って何なのだろうか。

明日から、また仕事です。

黒い下回りの仕事になりそうです…。