きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日は7時起き。

幻想神域やったり、途中違うことをしたりで充実した一日だったと思う。



23日から始まった釣りイベント。

gensin3.jpg

紅真鯛(赤いサメサメっぽい)を10匹釣って大漁エンブレム一個に交換できます。

今日からやり始めたので、後エンブレム6個と神域ポイント5000Pで魔法使いアバと交換したいですね。



今年のGWがいつからはじまるのかわからない。

いつの間にか4月も終わろうとしている・・・

26日って嘘ですよね?

俺の日にちの進み方だと、まだ中旬辺りなのです・・・