きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

書こうと思ったけどマウスの調子が悪い。

勝手にダブルクリックになったりするので凄く腹が立つ。

今日は終わりです。


と思ったけど書くことにします。

ある程度酔った状態でビンタされると凄く気持ちが良いのです。

往復ビンタでも痛みが半減したかのように気持ちが良くなってしまいます。

何か愛を感じるのです。

気持ちよくなった状態でビンタしてみてはどうでしょうか?

誰かにやってもらうのも良いですが、自分でやるもの結構楽しいです。

俺が上役だとして、飲み会で良い感じに縒っている時に部下にビンタしろって言ったらどうなるのでしょうか。

その場合はメガネに当たらない位置に思いっきりやってもらいます。

このときに思いっきりやる奴、遠慮して弱くする奴の判断が難しい。

思いっきりやる=やれといわれた+酒飲んでいるからとりあえず思いっきりやるということと、何か思っていることがあるから思いっきりやる

遠慮して弱くする=尊敬する上司を思いっきり叩けないということか、或いは遠慮している+少し距離があるという感じにも捉えられる。

これはあくまでも俺が上役だったときの考え方だw

皿持ってビンタしに来ようとする奴が居た場合、その度胸を尊敬するか何か悩みがあるか俺自身を消し去りたいと思っていると考える。

飲み会で平和に終わることなんて面白くない。

何かあってこその飲み会だと思ってしまいます。

思い出とインパクトが必要。

笑って馬鹿なことして、数年後にはそういう時もあったなと思い出して笑えるような感じの思い出が沢山あると良いですね。