きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

5時に寝てからの8時起き。

一番初めの眠りからの夢が無ければ苦にはならない。

凄く充実した一日が送れたように思える。

毎日こんな生活が出来たらいいですね。

短時間の睡眠でスッキリして、何事も捗る。

現在27時を過ぎた所なので、明日もこれをやれと言われたら無理でしょう。

『起きる気がないから起きれない、やる気がないから出来ないんだ』と言われたらその通りなのかもしれないですw

もう少し、貴族の気分を味わっていたいのです。

もう少しといわず永遠に・・・



6分13秒くらいからと、9分30秒くらいからが凄く面白かった。

ちびまる子、サザエさんクレヨンしんちゃんは昔の方が面白かったですね。

昔の方が面白かったアニメは結構あると思います・・・。