きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

洗ったら凄く綺麗になった。

mnghwl.jpg

曇りの無いレンズは凄く綺麗な世界を見せてくれるような気がします。



シャウエッセンに付いていたトリュフ香るマスタード。

torufumasterd.jpg

マスタードだけど、はじめの味がポテチのコンソメ味から始まり辛いけどマスタードっぽくないです。

お試しで付いていたのでこれにしましたが、粒マスタードの方が美味しいですね。



そろそろバッテリーを買おうと思い、カオスライトを購入。

今週中には届くと思います。

もう、あの頃のように心が踊るということは無い・・・

それよりも、バッテリー変えて正常に動いてくれることが少し心配・・・

動かすとなると、お金が・・・ってなる。

でも、それ以上の楽しいことを見つけられるように努力してみることにする。

やらないよりやった方が良いけど、やるよりやらない方が良い事もある。

どういう結果になるかはわからないけど、試してみないとその結果もわからない。

少しのチャレンジ精神が、その後のことを1%でも動かすきっかけとなれば、良い悪い葉関係無しにそれはそれでいいと思う。