きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろんめろめろめろんちゃん

全然駄目。

今日は、やる気が出ない。

ドロップと山猫は眠らないを見てダラダラして、サルベル慟5人地獄1週+掲示板、デイリー5個くらいやって終わり。

gensin2.jpg

武器防具箱全て崩して強化しているのですが、ソリンシューズだけなかなか上がってくれない。

潜在82%で7から8に上がりました・・・

9にあげるのは楽になるのですけどね・・・

他の防具は+10までこんなにかからなかったのにね・・・

武器防具箱崩した+ID回りをしていないためか、今日の稼ぎは販売品含めて40Gくらい。



今日は珍しく眠い。

眠いけど早く寝る気もないので、今日やり残したことをやってから寝ることにします。

仕事していた時は元気でしたね。

24時とか25時に寝て朝6時とか今でも出来るのだろうか。

今これが出来たら効率が上がりそうですね。

チャレンジしてみますかねー。

1日も持たないかもしれないけどw



今週に入って、めろんさんの品物を2つ買いました。

ChargeM IIと有葉のA1タペです。

ChargeM IIは今週末発送で、タペは今日買ったので早くて日曜ですね。

最近は駿河屋やコムショップでも買えるから嬉しいのですが、お財布に優しくないですねw

金が無い状態で、オークションや上記の通販で『めろんちゃん メロンブックス』は検索してはいけないのです。



ドロップで出てきたホーンの音はどこかで聞いたことがあると思ったらGTA?のホーンの音だったのかー。

ラクカラーチャって奴です。

オンラインレースの前に皆が良く流していたホーンですw

ここまで綺麗にミュージック流れれば良いけど、リアルで売っているのをつべで見ている限りこれと全く同じものは何かしら手を加えないといけないのだろうか。

グラセフ?やってた時から気になっていたけど、ちょっと欲しくなった。

完璧なものがあればですけどね・・・

公道バトルの前、目的地に着いたときなどにどうでしょうか?w

ミュージックホーンだと車検前に変えないといけないですね。

眠かったけど、色々と考えていたら眠気なんて吹っ飛んだ25時過ぎですw

何かを考えるってことは大切なのだと改めて思い知らされた。

くだらないことでも良いから何かを考えて有効活用できるように考るしかない。

眠い=思考が停止と考えると何かを考えていると眠くならないのだろうか。

肉体的、精神的疲労がある場合だと変わると思いますけどね。

寝たくないのに眠くなってきたら何かを考えることがいいのかもしれないです。