きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

桜吹雪

外に出たい。

緑が見たい。

健康パラメーターを少しあげたい。

そんなことで、ガソリン満タンにしてバイクに乗って山へ行きました。

gn125027.jpg

写真には撮っていないのですが、行く途中の桜並木が凄く綺麗だった。

あれは写真に収めておくべきだったと帰ってきてから後悔・・・

今日は風が少し強かったので、桜の舞う中をバイクで走りました。

まさに、桜の花たゆたうって感じですね。

ここが本当に現実の世界なのかと思わされた今日という日でした。



夜はお友達2人と釣りです。

お友達の一人が釣った40cmくらいのヒラメです。

fish15.jpg

羨ましいですっ!!

最近、ブログサボり気味だったので今日からは適当なことでも毎日更新して行こうと思います。

馬鹿なことを書いていてもふとある日過去の日記を遡ると、こういう時もあったなーという感覚になれるということがあるかもしれないので、実行しようと思います。

多分ですけどね・・・



深夜の通販見ていたら、パーフェクトシットアップという商品がやっていました。

下腹に効くというのは魅力的だが値段が高い。

何か、深夜の通販は見ていると欲しくなるのですよね。

でも、紐とバンドを上手く使えば作れそうな商品ですね。

まぁ、腹筋ローラーで上4つは何とかなるということを考えると要らないのです。

最近は、Wモンスターローラーという商品が欲しいのです。

尼で2,600円くらい。

これとローラーとダンベル、SAVAS買ってもシットアップよりも安すぎますね

久しぶりにローラーで無理したら腹筋の筋肉痛が取れなくなりました・・・

ここ半年くらい全くやっていなかったので、また鍛えなおさないといけないです。

腕も細くなったような気がするし、腹も少したるんできているような気がする・・・

腹が出た親父になんてなりたくないのです。

※親にはなりません※

おじ様ということでしょうか。

Hydeのような、おじ様、歳のとり方をしたいものです。

もう根本的に無理な話ですけどねw