きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

夢は寝てみるのも

ネタ切れ気味・・・

しかし、毎日更新しようと思うといったからにはしないと駄目ですね。

何かネタを・・・

ネタ切れをネタにしてもどうしようもないので一つだけ書きます。



最近、夢占いを良くやります。

その日見た夢の大まかなことキーワードにして『〜〜〜 夢』という感じで検索して占いサイトが出てくるので、それを見比べます。

2週間くらい続けた結果、俺の夢の70%は自分の何かを変えたい、変わりたいということらしいです。

良い夢のようだけど、結果それ程良くないと言う結果もある。

しかし、自分の夢なので自分が満足していればそれでいいのかもしれない。

今日の夢は、洪水の中で制服の少女達を救助するという夢でした。

これは良い夢のように思えるのですが、続きがあります。

8時に起きて続きを見ようとまた眠り、続きがはじまったのは良かったけど、それまでは制服少女だったのにハッキリと顔が見えて助けたのは男だったという目が覚めるようなオチです・・・

結局起きたのは14時過ぎ。

夢を見るのはタダで能力がマイナスかプラスに補正されます。

お金とか身分とかそういう関係の無い物を見させてくれるのが夢なのだと思います。

夢は生きている特権なのかもしれない。

生きているうちに沢山の夢を見ておくのも悪くないのかもしれない。

先ほど書いた、占いの結果の何かを変えたいというキーワード。

自分は何を変えたいのだろうか。

どう変わりたいのだろうか。

『何も変わらなくて良い、このまま月日が流れ何となく終わりを迎えれればそれでいいと思っている』という考えだけど、本心は違うのだろうか。

10年前は普通に生きることなんてどうってこと無いと思っていた。

今となると普通に生きるということが何故か難しいのかもしれない。

あの時は普通という言葉が重く、真ん中だということを知らなかったのかもしれない。

イージーモードは誰でも突破できる、ノーマルは突破できる可能性があるだけ、ハードはノーマルから努力したものか才能があるものが突破できる、ヘルモードは選ばれしものなのかもしれない。

ゲームの難易度的に考えるとこのような感じです。

ネタがないとか言いつつ適当に色々と書いてしまった・・・

面倒になってきたので止めます。