きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

昨日正月を迎えたと思っていたら、もう春になっていたって感じです。

やりたいこと、やることは沢山あるのですが、なかなか前に進んでくれないのが現実。

後一つ壁が破れなくて困っている。

見えない壁を破るために必要な物は何なのだろうか。

冷たい壁は鬼塚先生にハンマーで壊してもらえば解決するのですけどね。

onzktmkb.jpg

今日一歩踏み出して、明日は一歩下がる。

毎日が、この繰り返し。

グダグダ言ってないでハロワ行けよって感じですね。

何かハロワに行く難易度が俺の中で一気に上がったような感じです。

去年まではHARDモードでしたが、今年はHELLモードのように感じられます。

明日は天気も良いようなので、バイクに乗ってどこかに行くとします。

近いうちにHELLモードを体感しに行きたいと思います。