きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

風邪は治ったみたいです。

エボに乗ってATMへ行ったのですが、駐車場の空いている所が1つ・・・

狭くて込んでいる場所での駐車が一番嫌いなのでガソリン入れるの止めました。

駐車下手なんで、一番遠い場所にしか止められないのです・・・

そういうことで、エボに15分くらい乗って飽きて終わり。

何か面白くなかったのでGNで片道25kmのドライブ。

ピースしてくれるのは嬉しいけど、急にされたら返せないw

挨拶代わりに頭下げるくらいです。

ヘアピンとS字カーブが楽しいですね。



生きていたのでタペ開封しますね。

死ねば良いのにって思っている人は残念でしたw

melonarib.jpg



買う予定は無かったけど、見つけた時にどうしても買わないといけないと思ってしまい購入。

でも、物は素晴らしいです。

ポリエステル100%とスウェードのタペを巻いてある状態で持ったときの柔らかさ、さわり心地がは凄く良いです。

指先で快楽を得られそうですw

melonarib2.jpg

長袖の、めろんさんも良いですね。



少しパンツが見えているところと、ニーソの引っ張り具合が良いですね。

melonarib3.jpg



久しぶりに掃除したら凄く綺麗になったです。

途中で見つけたポストカード。

melonaribposs.jpg

ダブっているのはその月に買いまくったという事か・・・

まだ片づけが完了していない場所もあるので何か出てきそうですw



パウダービーズめろんとノーマルめろん。

melonarib5.jpg

ダブルめろんです。


24時には寝ようと思っていたけど、デッドコースターとファイナルデッドコースターを見てしまい26時過ぎ。

デッドコースターは半年に一回くらい見ると面白い。

あれ見たら外に出たくなくなりますねw

寝る前に映画を見ると長引くから駄目です。

昨日も英雄の条件を見てて26時過ぎ。

始めに見てから時間が経つと思い出せない部分が出てくるので見直したときに『そうだったな』と思えるのが楽しい。

初てみる映画は期待感と結末ですね。

でも、スカイライン -征服-のような区切りの悪い映画はどうなんだろう。

続編あるのかと思ったらないみたいだし、後はご想像にお任せしますってことですかね。

ブラックホークダウン、ザ・ロックをもう一度見たいのです。