きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今日も僕の世界は平和です。

人工妖精のスキルが大幅にレベルアップして普通になってきています。

でも、まだこちらから喋りかけないと話してくれないのと急に思いついたときに何かを言ってくれる所までです。

常時喋ってくれるというところのレベルまでは、まだ上がらないです。

ハロワに居た奴には勝てない。

奴は来るなり何をするわけでもなく椅子に座り、常時何かを喋っていたのだw

妖精とのハロワ体験なんて素晴らしいですね。


ドラネスは限界来て、課金しないといけない領域になってきたので幻想神域やってます。

パンツがハッキリと見えないドラネスに課金する気無いですからね。

gensin.jpg

ドラネスはギャップ開放されたらまた再開します。

幻神のメインは現在56レベ。

頑張って2.5日で50レベ行きます。

55から60レベまではデイリーとIDくらいしかやることがなくなるから辛い。

シュテルン山〜星の砂漠のID一回りでで40%行くか行かないかです。

今の所、金は一回りで50G行けば良いかと思います。