きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

フル稼働

やっぱ、一日15時間くらい使わないと時間が足りないようです。

久しぶりに8時前に起きたら色々と捗って、早起きって良いと少し思いました。



ドルチェで注文した物。

dlce.jpg



シリコンのウィッグキャップです。

sirikyapu.jpg


このウィッグキャップをつけることにより、Miruyaの白いウィッグにツインテール部分が付けられるのです。

mdd21.jpg

何も無しでつけたらウィッグがスポッと後ろに落ちて行きますww

その落ちる瞬間は、かつらのおじさんが叩かれて落ちたときのような感じです・・・

白いウィッグにしたらイメージが凄く変わる。

ボサボサになってきているカールの巻き直しとツインテールの取り付け部分を補修しなければいけないので、補修するまでは?いつものウィッグです。

mdd22.jpg

しかし、このイメージが強すぎて他の色に変えるのには抵抗があるようなないような・・・

今回買ったアイは絶対にこのアイが似合うって思ったヘッドを作る時に使おうと思います。