きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

一週間連続更新達成。

この調子で続けていくと思いますw



今日は、サクラBOXから『さくらラット』が出ました。

sakuraratto.jpg

明日のメンテでイベント終わりということもあってか、今日は『さくらラット』のテロップが結構流れていたように思えます。



居てもいなくても変わらないような気もしますが、シヴァと二人だったので3人になると少し楽しいかも?w

sakuraratto2.jpg

明日のメンテで予定している『かわいい少女ミミリー』は条件達成しているけど、明日もらえるのだろうか・・・

ミミリーもらえると思っていたから、サクラBOXなんて作業としか思っていなかったから意外でした。



少し片付けていたら蜘蛛を発見。

spiderrr.jpg

知らないうちに蜘蛛を育成していたみたいです。

どうしようもないので、転生してもらうことにしました。

見に覚えが無い住人は見つけ次第出て行ってもらうという決まりになっています。

掃除しないといけないと思いながら3ヶ月くらい経ちました。

何か居るのは普通なのかもしれない。