きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

いろいろ

何故か、金曜日の午後のハロワは凄く空いているな。

交差点で信号待ちしていると、手を上げて横断歩道を渡る小1くらいの女の子が2人。

ここまでは手を上げて渡るなんて俺にもそんなときがあったんだろうなと色々と考えてみていました。

3分の1ほど渡ったところで、全く確認せずに曲がってきたミラが突っ込んできてミラー擦れ擦れ?で走り去る。

あれ微妙に当たってと思うんだけどね。

後1秒遅かったら確実に跳ねられていただろうな。

ああいう奴に免許を渡してはならない。



夕方にヤマトの集荷をお願いして、21時過ぎたので今日は集荷に来ないのかなと思っていたけど、21時30分過ぎにきてくれました。

ありがとうございます。

配達の時も22時近くても来てくれるので嬉しいです。

今日は来ないのかなと思っていると来る。

それが、凄く嬉しくて感動してしまう瞬間ですw



明日は何しようかな。

起きてから考えることにしようか。