きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

明日は晴れそう

昼からハロワ。

今日は空いていたな。

今日の相談の職員は最悪だったな。

『この仕事ですと、給料的に大丈夫ですか?』

大丈夫だと思ったから相談したんだよ。

『残業時間おかしくないですか?休憩時間おかしくないですか?』

何でそんな時間になっているのか教えてくれないの?

『もう少し調べてから相談に来てください。』

職業相談するときって、会社見に行ったりしなければいけないのですか?

と考えていたけど、こういう奴も居るってことがわかったから次からは簡単に済ませる。

こっちも好きで相談しているわけじゃないんですよね。

要するに、この仕事するのなら失業保険を貰える期間は貰っていた方が良いってことなのだろうとしか考えられないな。



ショックリーダー。

shockreader.jpg

PEとリーダーの結び方を練習していました。

明日試してみたい気もする。