きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

いろいろ

今日は欲しいけど、今は買えない物を探してみました。

ホンダ トゥディ

kawasaki バルカンドリフター

この2つはエボを処分するまでどうしようも出来ない。

トゥディは3ドアであの車高だから好きです。

足に使う車としてほしいです。

もう燃費の悪い車、税金、メンテ代、車検が高い車は要らない。

ここ数年、母親に『車は金を稼いでくれない。』と嫌味な位に言われ続けていますww

その意味が25歳になって理解できた。

車なんて走って楽しく目的地までいければ何でも楽しいのだと思う気がする。

バルカンは長距離用に欲しいだけw

金と暇があれば、目的も無く適当に走って、適当な宿に泊まるということをしてみたい。

一人ラブホ巡りって楽しそうじゃないですか?w

そう考えていると、ちょっと頑張ろうかなって意思が芽生えてくる。

とりあえず、乗り物だけw

他のはきちんとまとめてないので、また今度です。



次は、海に沈めたルアーですw

431円の中国製バイブ。

tinbotu.jpg

根掛かりして終了。

このメーカーのミノーを2つ持ってましたが、サワラに持っていかれましたw

リーダー付けておけば・・・と思わされた2つでした。

なかなか良い物みたいです。



ジンベエ80。

上記のルアー2つ変える値段です。

tinbotu2.jpg

投げた場所に丁度良く何かがあり、引っかかって取れなくなって終了。

終わりw