きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

CMの誘惑

昨日CM見ていて飲んでみたくなったキリンの澄みきり。

sumikiri.jpg

スーパーに売っているかなと思っていってみるとありました。

美味しくないね。

苦さを出しすぎて、苦い水を飲んでいるような感じです。



次に、まだ飲んだことが無かったサントリーのグランドライ。

grandry.jpg

澄みきり飲んだ後だから甘く感じる。

でも、それ程悪くは無い。

瞬間のど刺激は感じられない。

やっぱ、発泡酒発泡酒です。



黒鯛とスズキの刺身。

ssashimi.jpg

どちらもなかなか良いお味です。

これで、発泡酒2本消化。

これだけで、凄く幸せを感じてしまった時間でした。

やっぱ、一日一食の夜に美味しいものの方が幸せを感じられるみたいです。



夜にタイヤ持ったら、また痛くなってきた。

痛み止めって凄い効果があるものなのだと実感しました。

確実に良くなっているのは確かです。

アルコールと一緒に飲むと倍になるって本当なんですよね。

昔、皮膚科から貰った結構強い痒み止めを大したことは無いだろうという感覚でアルコールと一緒に飲んだら3分でノックアウトさせられましたw

気付いたら寝ていたというレベルだったと思います。

内視鏡検査の筋弛緩剤打たれても眠気は全く感じないのですが、それ以上に危険だなと思ったあの時です。

抗生物質だけは、アルコールとの併用は避けた方が良いですね。