きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

何か今週はまともに出来ないな

今日はスカートの中が見える良い日だった。

風さんはなかなか良い仕事をしてくれます。

今日という日を生きていて良かったと思いましたw

と、色々と楽しい思いをしながら釣り場へ行きました。



ミノー投げてもワーム投げても反応無し。



たまには遊ぼうと思い、メバル弾丸+ガルプのサンドワームを落として遊んでました。








そしたら・・・












garupuisome.jpg

河豚が釣れましたw

どうしようもないので、外して海へ帰しました。

何となく夜の漁港でサンドワームを試したい感じです。

今日は、昼から薄く霧が出ていました。

濃霧注意報ってニュースでやっていたらしい。

18時くらいにはこんな状況です。

higasiteinoumu.jpg

この中に居ると時間の経過が全く感じられないのです。

結界が張られているようで格好良いですw

幽霊船が出そうな感じと、映画のミストを思い出す光景ですね。

keiのバラシはやってません・・・

今月中にはやりたいと思っている。