きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

これが非日常的な出来事と思う

keiばらし85%くらい完了です。

お手伝いありがとうございます。

それと、またよろしくお願いしますw



その後は釣りに行きました。

帰るときに、滑ってテトラから真っ逆さまに落ちました。

落ちた瞬間は全く覚えていないのですが、手を付いて頭から落ちることは回避できました。

後は、落ちた場所が陸のゴミだらけの場所だったのでよかったです。

眉間と右の眉の上に擦り傷が出来ました。

メガネにも幅1cmくらいの擦り傷が入っていましたが、メガネをかけていなかったら眉毛が少しなくなっていたのかもしれないですw

多分、涙のマスに止まってテトラから落ちるというイベントを引いたのだろう。

それによって、今生きていることに対する幸せパラメーター上昇です。

あのテトラから落ちた自分は死んで、新しい自分に生まれ変わったような気分です。

ということで、あの時間からは新しい自分で生きていると思っていこうと思います。

脱皮みたいなものですw

今日は、鯖が釣れる事がわかった+人生経験ということで良い結果としましょう。

貰った鯖は、竜田揚げにして食べました。

ありがとうございます。

また、釣りに行きましょう。

まだ行く気満々ですw