きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

何でこんなに気温が上がるのだろうか

従兄弟にオイル交換に来て欲しいと頼まれていたので、ekに乗って少し遠いイエローハットまで行きました。

オイルとフィルター交換で1600円でした。

客にオイル交換後のオイルの量をチェックして貰うというシステムがあるみたい。

確認とか面倒くさいので、

『チェックするような車じゃないから良いよ。オイルが入っていて漏れて来なければ良いよ。』

と伝えたら

『ダブルチェックしているから漏れてくることはないから大丈夫。次はランエボ持って来てね。』

エボ持って行くとなると給油からスタートですよ。

前に交換して、まだ1000kmも走ってないから何ヵ月後になることやら。

でも、久しぶりに乗りたい気もする。

どこへ行けば良いのだろうか。



ここまで出たついでに新港東提

higasitei.jpg

風で小さい波が出来ています。

あの風だと、投げる気が起きない・・・

別の場所で投げてみたけど、全然飛ばなかった・・・

21時だけど滅茶苦茶眠い。

明日はkeiをばらそうと思っている。