きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

観察

暇だったので、外で虫を見つけて写真を撮っていました。

家の周りの昆虫調査ということにしておきますw



クマバチ

kumabachi.jpg

飛ぶ音と体が大きいけど、観察しているとなかなか可愛い。

黄色のフサフサの部分を触ってみたくなってしまった。

次から次へと花の中へ入るから、体が花粉だらけになっていたw


ミツバチ

hati1.jpg

特に興味は無い。



何かの卵

tamago.jpg

何が生まれてくるのだろうか。



どこにでも居そうな蜘蛛。

kumo1.jpg

緑色の蜘蛛

kumo2.jpg

ari.jpg

蟻よりも小さい赤い虫

タカラダニって名前みたい。

akamusi.jpg

調べてみたけど、何かよくわからない虫

musi2.jpg

musi3.jpg



途中でクマバチを見つけて興味を持ちすぎたため、他の虫はどうでもよくなってしまいました。

また何かを調査してみますw



今日も空が綺麗でした。

soraa.jpg