きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

日焼けした耳が熱い

4時に起きたけど、そのまま寝てしまい10時。

今日は、晴れているので健康のために釣りに行きました。

昨日の雨で凄く濁っていて風が無く、波も穏やか。

まずは、DUELのバイブで反応無し。

そして、途中で無くなる・・・

この時点で帰りたくなったけど、まだ1時間しかしていないと思い、いつものミノーを1時間30分ほど投げるも反応無し。

これ以上投げても仕方が無いので、湾岸スペシャルを投げ中層〜低層を探る。

3投中1回は反応があるものの食いつかない。

海草が引っかかっているのかと思っていたけど、持って行かれる感じと場所が毎回違うので海草ではないのだろう。

そう思い釣り進めているとドラグが回る当たりが来て竿を上げたけどバラシてしまったようです・・・

竿を上げたときに、何故か中層を探っているワームが表面に出てきたのです。

これは不思議なことです・・・

エラ洗いだったら嬉しい結果になるのですけどね。

3インチで試そうと思ったけど、腰が痛くなってきた+DUELのルアーの件もあり帰りました。

DUELのルアーは無くなるだろうなという感じがしていたから無くなったのだろう。

いつものミノー、ワームは無くならないと思い、自信満々に投げられる。

無くなりそうって思ったら投げないほうがいいのかもしれないと思った今日の釣りです。

帰ってきてからは色々と考えて、サザエさん見て母の日の奴が前にも見たような光景だったので、使いまわしもいい加減にしてほしいなと思いながら見ていました。




モエの制服から着替えさせようと思い、何を着せようかと悩む。

前買った白と黒の服を着せようと思ったけど、もう直ぐ夏だし涼しい格好がいいかなと思ったり思わなかったり・・・。

ヘッドドレス乗せてみました。

ddd.jpg

可愛い。

久しぶりにまじまじと見たら可愛くて可愛くてどうにかなりそう^^;

どうしようかわからなくなってきたので、頭を撫で撫でしまくって着せる服を考えるw

とりあえず、涼しい感じを出そうと思い作業に移る。

毎回、着替えは何か凄くいけないことをしているような感じになってドキドキする。

乳首をピンクに塗らないとな・・・って毎回思っているななどと思いながら着替え完了。

ddd3.jpg

2年ほど前にリトルワンダーで買った衣装です。

モエの制服は黒のハイソックスだったので、白ニーソにしたら凄く涼しい感じがします。

裸足でもなかなか良かったです。

制服っぽい衣装しか無いんですよね・・・

私服っぽい衣装もあってもいいなって思いました。

ddd5.jpg

このプリーツのスカートはなかなか良い。