きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

風と波が…

別の河口で釣ってましたが、波と風が危険な感じだったのでフィッシャリーナへ移動。

mizu.jpg

水飛沫を避けながらの釣りです。

飲まれるよりはマシですw

ペンシル投げて無反応→ミノー投げて無反応→ワーム、玉付きで投げて食われる・・・

mizu2.jpg

ペンシルとミノーは、風で飛距離伸びなくて波で泳がせてもらえない状態だった・・・。

mizu3.jpg

微妙な感じです。

でも表層攻めだったので喰ってくれて嬉しいような気もする。

ペンチで針を伸ばしておけば掛かったんじゃないのかと思える結果です。

釣れなくても、喰われたということは悪い結果ではないのです。

まぁ、これもいろいろと考えさせられる良い結果となったので良しとします。

次回は、ペンチで加工で行きますか。

しかし、このエコギアのワームは良く食いつくな。

小さい魚も追いかけてくるくらいの物です。

これはお気に入りに入れておくことにしますw

初めに居た場所で、ジグ投げているおっさんはサワラ連続ヒットでした。

5匹以上は釣っていたと思う。

でも、サワラじゃ駄目なんですよ。

一応、今回からは目的ありの釣りになっているつもりです。

明日も行こうかなと思ってしまう、そんな日でしたw

波の無い日にミノーとペンシル投げたい…