きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

アピスで疲労度使い切ってしまって暇

明日は、曇り時々雨らしい。

とりあえず、ハロワに行こうと思っている。

後2回、就職活動とみなされることをしないといけないのです。

明日の自分の予定なんて明日にならないとわからないのです。

何とかなるさ。

何とかしようと思うの延長で本気で何とかするって気持ちが芽生えればそれで良いのです。

どうしようと考えていてもどうしようもない。

楽しいこと、嫌な事は後になっても覚えているように思える。

どうでもよかった、適当に過ごしていた期間はあまり覚えていない。

とりあえず、今の期間は楽しむ。

後になっても、あの時は楽しかったな+若かったなと思えるような時の過ごし方をしたい。

後が地獄だろうと、楽しめるときに楽しむしかない。