きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

暇だけど忙しい

いつもより3時間早く起きるつもりが、3時間しか眠れなかった。

昼は死にそうになったけど、やることがあれば問題ない。

今日は、だらだらとイースやってました。

やっと50%です。

今年最後に、amazonでの予約を見直すことにします。

明日は、夕方まで起きないと思う。

それか、早起きしてゲームしてます。

PSPとvita両方やっているから、ちょっと忙しい。



めろんくんを回るお風呂に入れて、現在乾燥中。

乾燥させすぎると、ドライめろんになってしまう。

明日は、めろんくんと一緒に過ごす。

毎年恒例のアレをやらないといけない。

暇があれば、明日は一年を振り返ってみるとする。

暇があればね。


芳香剤を買い忘れていたので、お歳暮のセットに入っていた芳香剤使うことにしました。

houkouzaiiaa.jpg

プリンみたいな匂いがする。