きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

年内にピリオドを打ちたい

サンタが来るのを待って起きているんだけど、まだこないね。

良い子じゃないからスルーされたということにしておきます。



今日、ダンボード買いに行って貼りました。

カラーのダンボードが無かったのが残念。

meropop.jpg

後ろの土台を作って乾かした後に、角の修正をして明日には立てられると思う。

部屋の片付け3%くらい進んだと思う。

明日は10%目指して頑張るつもり。

飯食うの忘れていたので、今から食べて寝るつもり。

イースは、ぼちぼち進んでいます。