きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

風に興奮する

素晴らしい風が吹いている。

この勢いなら完全に捲くれそう。

と考えていると、風って良いよね。

スーッと〜なところや〜なところを潜り舐めまわすように出来る。

舐めまわすのは趣味じゃないので観察程度+お触りで良いわww

でも、風の世界にもこの人間界のように色々な風がいるのかな?

社会的な地位とかあったりするかもしれないね。

まぁ、そこまでは考えない事にしておこう。

なんに生まれても同じだよ。

結局は働いて何かを得て生きてイク。

いくよりもイクでいいでしょ?

イッパツで変換したらこれが出るww

こんな感じで『イッパツでイク』

本題に戻り、

ただし、他の動物に比べて趣味が楽しめる事や知能が発達しているという事を除いては。

でも、俺は風になってみたい。

それでは、病院に行って書類かいてもらわないといけないのでここら辺で寝るとします。

明日起きれるのかな。

起きれなければそれでいいのさ。

また明日があると思うよ。

明日があるなんて保証は無いからね。

そう考えると、別に頑張らなくても良いかって思えるんですよね。

今日頑張ったところで明日にたどり着けるかがわからない。

自分自身をコントロールしているプレイヤーが見捨てたら即終了ってことがあるかもww

明日生きているという完全なる保証は課金アイテムを購入しご使用ください〜ww