きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

今考えると安かったんだね

珍しく、あにふみから『早くしろと』メール。

ゲームを早く貸して欲しいのかと思って、そのままダラダラメールして家に来させた。

『スーパーに行くってメール送っただろ?』

確認すると、そのメールの下の方にスーパーに行くぞ!ってメールがあったww

で、家でピコットトナイとやってスーパーにいって終わり。

スーパーに行った目的は、ジョージア4種1ケース1,500円ということです。

俺からしてみれば別にどうでもいいことだったけど、その場の流れで何故か俺も買ってしまった。

でも、今考えてみるとジョージア4種が1ケース1,500円って安いと思った。

これで頼んでいた物を取りに行く準備が出来たのです。

月曜日くらいに取りに行こうかと思う。

今回は、俺が作らなければいけない部分もあるので、まだ時間が掛かりそうな気もする。