きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

アババババ

給与明細2か月分送られてきたんだけど、俺の昇給+新給料179,800円だってさww

入社時よりも低くなっる+ボーナス0.8以下もしくはカットってどうなってんの?ww

あんな会社入ったらマジで詰むよ。

無理ならムリであきらめて終わらせたほうが潔く終われるんだと思うけどね。

いまさら立て直しなんてムリだろう。

あんな現代風をかけ離れた車を誰が好んで買うのだろうww

いい加減、要らない奴を切るとか何かすればいいんじゃないかな?w

俺もそのうちの一人かもしれないけど^^;

完全に終わってる。

今だから書くけど、これ以上どうにも出来ないから泣き寝入りってのが多いだけで、他のメーカーだと許されないことだろう。

それも、親族、それなりに顔見知りの人が中心なんだと思う。

俺が現場にいたときの対応が、所詮素人相手だと思って馬鹿にしている感じがしてたまらないんですよね。

もう、あのマークの会社の車なんて買わないからなww

明日からこのネタについて書いていこうかな。

というか、俺が現場に居て今まで見てきたことを書くことにします。

こんなことを書く日が来るとは60%思っていなかったけど、書く日が来るという40%を信じていたような感じです。

いつかは書かなければいけない。

それでは、おやすみなさい。