きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろんちゃん、お誕生日おめでとう。 俺は歌うぜ!! でも歳はとらないww

この、一桁の気温のときにモフアは最高に使えるw

アンプはDENONで10K〜15Kくらいですね。

とりあえず、部屋の片づけをして金を手に入れてから考えるとします。



santaazu.jpg

お茶についていたから買ってしまった。

どこへ行ってもサンタの帽子かよ…

クリスマスソングって最悪だと改めて思わされた。

あれ聞くと、幼いころの期待とか夢とか思い出させられるようで憂鬱になる。

まるで、何もかもが大きく広く見えた少年時代の夏休みを思い出すかのような気分。





今日が何の日だってことは良くわかっている…。

めろんケーキ買ってこようか、どうしようか迷ったんだよ。

明日はクリスマス+めろんくんの一日遅れの誕生日なので、ちょっとはじける予定。

久しぶりに、めろんくんと酒でも飲みます。

酒はの量は倍プッシュで。

東京ゴッドファーザーズ見て寝よ。